Lazy WoW
だらけたWoW日記
ちゃ~じゃぁ~様
昨日手伝って下さった皆様、ありがとぉ~ごぜぇ~ましたぁ~♪

おかげさあで無事にEpicMountゲットです!

半年かかりました!まぁ、半年お休みしてたしね(w

もうちょいでLV62なので、高速移動が可能に!!!
ど~も、浦島うるうるです。

とりあえず、リアルが何気に忙しくて、結構ログインできてません。
今週末はみんなと遊びたいなぁ~っと♪

んで、まぁ~暇な時に新しく導入された武具みたりしてます。
思うのが、TBCが出る前まで神装備だったのが、TBC出た後では
たいしたことないものに成り下がったものがあるようなないような?
ってことは、今までの苦労は!?
とか思ってる人もいるんだろうなぁ~・・・・・
まぁ、私は大した物もってないからいいんですがねw
ただ、一生懸命ちんけなMP5装備やHeal+装備なんかを集めてたのが
TBCのクエストの報酬でばんばん手に入って、うれしいような悲しいようなw
まぁ、正直MP5なんてソロではほとんど必要ないんですがねぇ・・・・
Palはほとんど休憩なして戦い続けられますからねぇ。
TBC!!!
TBC、お店でいくらだろ?
とりあえずフレに聞いてみる。
このフレはネットカフェを経営していて、前はよく一緒に遊んでました。
彼も私と同じで新天地で散々な目に合い、一時やめていた一人w
今は私が始めてキャラを作ったIllidianのHordeでPalBEやってますな。
すでにLV抜かれてます・・・・まぁ向こうは1日中ゲームしてるのが仕事だしw
で、そのネットカフェの隣にゲーム屋さんがあったりしますw
お隣さんということもあり、結構仲がいいらしく、かなりまけてくれました♪

さっそく、インストール。インストールしながらWoWのHPをあさりまくる。
浦島はつらいじぇ・・・・
なになに・・・・・60以降のLV上げは新しいエリアでするとな・・・
ふむふむ・・・・新しいエリアで手に入る武具はかなりいいとな・・・
ほぉ~、Tier2とかよりいいんか?BEは鳥、ドラえもんは像にのるっと。
・・・・あんまりかっこよくないね・・・・そういえば昨日鹿みたいな
Mountに乗ってる人いたなぁ~。あれはなんだろ?
等と大した情報も得られずにインストール終了w

まぁ、やってみるしかないでしょう!!!
と、意気揚々とログイン!!!
し~ん・・・・あれ?誰もいない。
まぁ、日本は早朝だしね・・・しょうがないね・・・うん・・・・
・・・・・・・で?新エリアど~いくのよ?w

------30分経過-------

みつからねぇw
しょうがないのでフレに電話して聞いた。

そして、新天地へ・・・・・


復活!
っちゅぅ~わけで、復活しました。

Akamaにキャラを移動して土曜日1日かけてインストールと
アップデートすませて日曜日に半年ぶりにログイン。
ん~~~、懐かしい!!
さて・・・・ゲームをする前に、まずMHCの人を探さねば・・・
おぉ!Emuさんがおるではないのぉ~♪
テルテルテル。
っというわけで、ギルドに入れてもらいました。

MHCのみなさん、またお世話になります♪

さて、結局AddOnやらTalent振りなおしなどで
結局な~んもできなかったw
で、今日はTBC買ってインストールする予定なので
今日もできないでしょうなぁ~。
明日あたりログインして感覚をとりもどしていかねば・・・
Dark Iron Bracer
ふぇっふぇっふぇっ
何気にThorium BrotherhoodとFriendlyな仲になりました。
んでんでんで、これでDark Iron Bracerのレシピが買えるわけですわ♪
早速材料の値段調査
Dark Iron Barは一応作れるだけ持ってるので無視♪
Lava Core x 2 各45g・・・・・・(゚∇゚ ;)エッ!?
Fiery Core x 2 各45g・・・・・・ ゚ ゚~~~~~~~~( ∇ ;)エェッ!?
・・・・・
高すぎる_| ̄|......○コロコロ

先に調べろ自分・・・・
copyright © 2005 Lazy WoW all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
